髭の脱毛を絶対成功させる!脱・ひげコンプレックス!

毎日のひげの処理の煩わしさから解放されたいと思っている人も多いはず!

Home - ヒゲ脱毛 - BRAUN電気シェーバーシリーズ9の特徴

BRAUN電気シェーバーシリーズ9の特徴

Posted on 2016-12-22 in ヒゲ脱毛

BRAUN電気シェーバーシリーズってご存知ですか。今回はBRAUN電気シェーバーシリーズの9の特徴を紹介しますので参考にしてみてくださいね!
史上最高の先行予約実績シリーズ9についてですが、一度で剃りきるアイテムで、他のどの製品よりも肌に優しいシェーバーです。
最大の特徴としては、ハイブリッド5カットシステムで、異なる5つの機能を持つカットシステムが1度でヒゲを剃りきります。究極のワンストロークシェービングを実現してほかのどの製品よりも肌に優しいと言えます。
何度も往復することにより、肌へのやさしさに差が出てきます。今までのシェーバーは一度でヒゲを捕らえることが出来ませんでしたが、何度も往復することにより、肌に負担をかけていました。シリーズ9は一度で剃りきれるので、他のどの製品よりも肌に優しいアイテムです。
チタン加工極薄リフトアップ刃で、医療用機器にも使われているチタンでの加工により、極薄リフトアップ刃がさらに肌に優しく進化しています。以前の刃の原料に比べると、摩擦が大幅に軽減するのです。
密着3ヘッドで前後可動のヘッドと、カットシステムの上下サスペション機能により、顔の曲面、凸凹に密着しています。1秒間に13回も肌に合わせてヘッド/カットシステムを調整しているのです。
第三者機関により圧倒的な評価で、シリーズ9、シリーズ7ともに世界主要メーカーのトップモデルとの比較において全項目で優れていると評価されています。
完全防水設計で丸ごと水洗い可能で、お風呂剃りにも対応する事が可能となっています。シリーズ9は、水深5mの防水仕様で、丸ごと水洗い可能となってるので手入れが簡単です。
近年ニーズの高まる、お風呂剃りに完全対応です。シャワーを浴びながらの使用も可能で、シェービングジェルやフォームを使用したシェービングも可能となっています。
キワゾリ刃で口ひげやもみあげを簡単に整える事ができて、5段階マルチヘッドロックで口ヒゲやもみあげを簡単に整える事ができます。
人間工学に基づいた握りやすいグリップで、人間工学に基づいてデザインされたデザインに、ブラウン独自のドットパターンを採用したラバー加工グリップは、濡れた状態でもしっかり握ることが可能となっています。