髭の脱毛を絶対成功させる!脱・ひげコンプレックス!

毎日のひげの処理の煩わしさから解放されたいと思っている人も多いはず!

Home - 髭関連 - 青ひげを隠す優れもの!LUGDYファンデスティックを紹介します!

青ひげを隠す優れもの!LUGDYファンデスティックを紹介します!

Posted on 2016-12-22 in 髭関連

青ひげを隠す優れもののLUGDYファンデスティックってご存知ですか。今回は、ファンデスティックについて紹介しますので参考にしてみてください!
朝手入れした髭が剃っても剃っても伸びてくるって経験ってありませんか。そんな方にお勧めできるアイテムとなっています。
男性の印象をあげる事ができるアイテムなので、多くの方に人気となっていて、ポケットなどに手軽にしまうことが出来て、どこでも愛用する事ができます。仕事中やデーとの前、飲み会など急な時でも、朝剃った髭が伸びてくる夕方にも最適と言えます。
青ひげは印象を下げてしまう結果につながるだけでなく、不潔にみられることも多いと言われています。
朝剃った髭が夕方に生えてくるポツポツやニキビ跡のクレーターなどもひと塗りで解決に導く事が可能となっています。
色移りしにくいという最大の特徴が有り、ナノ微粒子が肌に長時間密着して、男性の髭や深い凸凹にもしっかり絡みつくようのナノ化されて微粒子を採用しています。
汗や皮脂にも強く、塗っていることがバレにくいしすべ肌ロングキープで、使いこむほど使用回数を減少する事ができて体毛を刺激してつるつるにする保湿成分を配合しています。
剃っても目立つヒゲを隠す目的のスティック型ファンデーションで、ダイズエキスやヒアルロン酸Naなど肌をすべすべにする成分が配合されています。
使い方ですが、スキンケア後の清潔な肌に使用するようにしましょう。デリケートな肌質の方はシェービング後の利用は避けるようにしましょう。
スティックを5mm程繰り出し、気になる部分に直接薄く塗布します。特に気になる部分は、重ねて塗るのがおすすめできます。
塗った部分を指の腹部でたたき込むように伸ばしていくとキレイな仕上りを目指す事ができます。
使用後は、繰り出した中身を繰り下げてからキャップをきちんと閉めて保管するようにしましょう。
落とす場合には、洗顔フォームを使いぬるま湯で洗い落としてください。このアイテムは、女性の方も使うことが出来るのですが、男性用に強力に作られている商品なので、敏感肌の方は使用を控えるようにしましょう。
実際にこれからの季節は様々な行事が多くなりますので、手軽に使うことが出来るアイテムなので、是非一度使ってみてくださいね。