髭の脱毛を絶対成功させる!脱・ひげコンプレックス!

毎日のひげの処理の煩わしさから解放されたいと思っている人も多いはず!

Home - ヒゲ脱毛 - 鼻下の産毛が濃い女性に朗報です!使っていればヒゲが薄くなるクリーム

鼻下の産毛が濃い女性に朗報です!使っていればヒゲが薄くなるクリーム

Posted on 2017-06-21 in ヒゲ脱毛

鼻下の産毛についてですが、濃い女性はコンプレックスを抱えていると言われていて、頻繁に剃ってしまうと濃くなってしまいそうだと感じている人も多いと思います。そこで今回は、クリームで薄くすることが出来るというアイテムを見つけたので紹介していきます。

スキンケアクリームでリピート率90%のアイテムです。鏡を見たら鼻の下の毛が濃くなっている、パートナーから指摘された、口の周りの化粧のノリが悪く白浮する、というような悩みを抱えている人にお勧めできます。

女性にひげが生える理由ですが、ストレスや環境の変化によるホルモンバランスの乱れです。体の中でホルモンバランスが乱れてしまう事により、男性ホルモンが優位になり、その結果、体が男性に近づこうと働いてヒゲが生えてしまったり、体毛が濃くなってしまうのです。

また、ストレスや不規則な生活も関係していて、ストレスが溜まってしまう事により免役力が低下して女性ホルモン低下に影響してしまうのです。また、偏食や不規則な生活がホルモンバランスを崩してしまう事も実際に多いと言われています。

ワーキングウーマン増と女性の社会地位の向上にも理由があり、人と競争してエキサイティングな仕事をしていると、交感神経が優位になってしまい、男性ホルモンの分泌を活性化させる場合も多いと言われています。女性らしさを保てないことが、ひげや体毛に影響を及ぼしてしまうのです。

そこで、ノイス・イノセンスクリアセラムがお勧めできます。使い方も簡単で時短でシンプルな手入れが出来ます。スキンケアをする前に、朝は洗顔後、夜はお風呂上りに1日2回を目安として朝と夜に使います。小豆粒くらいを指のはらにとって、鼻の下の気になる部分にのせます。指の腹をつかって、30秒~40秒程度クリームをやしく馴染ませます。

ポイントとしては、お湯で温めた手のひらでクリームを人肌程度に温めて使うことにより、肌に馴染みがよく、浸透力が高まります。新感覚のクリームで、塗った直後でも、べたつく事がなくすーっと馴染んで触り心地に変化が出ます。みずみずしい潤いのある感触のクリームです。

肌への優しさを重視して作られているので敏感肌の方でも安心して使い事が出来ます。35種類もの天然由来美容成分で優しくケアする事が出来ます。

化粧品に入っている成分に刺激を与えてしまうものや余分なものが入っていると炎症や肌荒れを引き起こしてしまう場合もありますが、ノイスは優しくムダ毛けあができる顔専用のクリームで、肌に刺激を与える成分を配合していません。

タンパク質分解酵素と3つのダイズパワーでムダ毛をケアしていく事が出来ますが、ノイスは女性のひげが生える原因が女性ホルモンの低下という事に着目して、タンパク質分解酵素が、古い角質や老廃物にアプローチして、女性ホルモンのような働きがあると言われている3つのダイズ成分、イソフラボン、黒ダイズエキス、進化したイソフラボンのエクオールでムダ毛をケアしていく事が出来ます。

更に脱毛サロンなどでも注目されている植物由来成分が配合されていて、肌に優しい多種類の植物由来成分を配合した成分フェリニーブが入っています。様々な角度からムダ毛ケアにアプローチしてくれて、塗るだけで簡単なケアを行う事により、自信のある肌に導く事が出来ます。

毛穴を引き締めてすべすべの肌を目指す事ができる成分も配合されていて、敏感な肌をいたわりながらケアする事が出来て、余分な皮脂の分泌を抑制する事が出来る、ノイバラ果実エキスが配合されていて、キメ細やかで美肌へ整える事が出来ます。

トリプルヒアルロン酸と水溶性コラーゲンで徹底保湿を行う事が出来て、ビタミンC誘導体とヒナギク花エキスで透明感のある肌に生まれ変わることが出来ます。たっぷりの美容成分で美肌をサポートしてくれる効果も期待する事ができて、透明感のあるクリアな肌に近づけます。

実際に鼻の下の毛は、自分なりの方法でケアを行っている人も多いと思いますが、男性とは違って毎日することではありませんので、忘れてしまったという事も多いと思います。そんな心配もなく、塗るだけで効果を期待出来て、肌を守りながら鼻の下の毛をケアすることが出来るアイテム、一度使ってみる価値はあると思います。

ノイスを使うことにより、化粧のノリなどもよくなり、剃った後の肌荒れなどの心配もなく手軽に着かう事が出来ます。使い心地もべたつきもなく、朝と夜の手軽なケアにより、鼻の下の毛の悩みを解消に導いていく事が出来るアイテムなので、是非使ってみてください。